ぽぽぽのポイ活 歩数アプリってどのくらい稼げるの?

数々の歩数アプリを入れている私が、どのアプリでどれくらい稼げているかを観測するための記録用ブログです。

アルコインWEEKLYチャレンジ

 

 

こんにちは。ぽぽぽです。

 

アルコインWEEKLYチャレンジの先週の結果を見てみたいと思います!

 

f:id:popopikatu:20230920185603j:image

 

アルコインは毎週、「ミッション」というコインが当たる抽選があります。

 

1週間の合計歩数に応じて、応募できるミッションも増えたりします。

普通に応募することもできるのですが、広告を見ると当選率がアップするので忘れないようにしなきゃですね。

 

ミッションが14あるのですが、先週クリアした分は12でした。

 

 

 

その結果は......こちら!

 

 

 

 

 

f:id:popopikatu:20230920184306j:image
f:id:popopikatu:20230920184312j:image
f:id:popopikatu:20230920184309j:image

 

 

 

5コインの当選が4個でした!

 

ちなみに、その前の週は13達成のうち、

5コイン当選が3個

30コイン達成が1個

でした。

 

クリアした分1コインは必ずもらえるところがいいですよね。

 

いつか100,000コイン当てたいものです。