ぽぽぽのポイ活 歩数アプリってどのくらい稼げるの?

数々の歩数アプリを入れている私が、どのアプリでどれくらい稼げているかを観測するための記録用ブログです。

TOKUPOの抽選当たりました!!

TOKUPOの抽選、いつもウィークリーのミッション分しか応募しないのですが、

なんと1000円分のAmazonギフトが当選してました!!!

 

f:id:popopikatu:20240321085640j:image

 

f:id:popopikatu:20240321085928j:image

 

 

こちら、ちょいちょい当選するのですが

いつもPayPayの10円だったりするのでちょっとなめてました。

 

私はPayPayはやっていないので、今回もそうだろうなと思って友達にあげようとしたらAmazonギフトでびっくり。

 

当落情報は過去6件分しか見れないので気づけて良かったです~~~!!!

 

ちゃんと確認するものですね😌

 

 

金額 : ¥1000

計 : ¥4330

 

f:id:popopikatu:20240321085932j:image